ホーム > 院長先生のブログ > 四十肩・五十肩 > 【町田 五十肩が改善!痛かったことを忘れてしまいました】
院長先生のブログ

【町田 五十肩が改善!痛かったことを忘れてしまいました】

「肩が上がらない、あちこち痛い所だらけ」
今ではすっかり忘れてしまいました!

五十肩(肩痛) 60代女性 町田市 在住

 

【どんな悩みでお困りでしたか?】

ある日突然右腕があがらなくなりました。

sIMG_3283.jpg

 

荷物を運ぼうとすると「ズキッ」と痛みが出てしまい、腕が上がらない為に、洗濯物を干すのも大変だったのを覚えています。

 

他にも、着替えるとき、右肩に痛みが走る。
夜右向いて寝ていると肩の痛みで目が覚める。
あちこち痛いところだらけで、症状が思い出せない程です。

 

【感想】

初めてこちらに来て早速問診を受けるなり、「日常生活でこんな事をして痛みが出ていませんか」と、自分が何気なくしていた生活習慣をどんぴしゃで当てられました。

 

その時は「なんでわかるのだろう?」と不思議に思いました。

 

更に問診を進めていくと、「痛みをだしている原因は肩ではなく、この筋肉が伸びきって痛みを出していますね。」と言われ、「へ、ほんとかな?」と疑っていました。

 

施術を受けるのと併せて、日常生活の注意を「こんな事はしてはいけない。こうやるといいですよ。」と色々とアドバイスを受け、なるべくと忠実に守るように気を付けて生活するようにしました。

 

根気よく通っていると、あれほど痛かった右肩の痛みがどんどん少なくなっていきました。

 

「こんな事できなかったのが出来るようになった」
「これも平気になった」

 

そして今では肩の痛みってなんだったのか、と思えるほど快調になりました。

 

 

からだ回復整体町田

住所 東京都町田市忠生3-14-29 1F
電話番号 042-785-4204
受付時間 9時~12時 14時~18時
お休み 日曜日、祝日(午後)
料金

施術料6,000円 初診料3,000円
(初回のみ初診料を頂きます)

料金ページはこちら


からだ回復整体町田のアクセス方法の地図

◎大きな地図はこちらから
(GoogleMapが見れます)