ホーム > 院長先生のブログ

院長先生のブログ

こんな軽い施術で ほんとに良くなるなんて驚きです!

こんな軽い施術で
ほんとに良くなるなんて驚きです!

 

●腰痛・足先までのシビレ 町田市 在住 70代男性
 

◎当店を選んだ理由は?

腰痛のために町田近辺、それ以外の数多くの病院を転々として、どこへ行っても改善せず悩んでいました。からだ回復整体町田の紹介を見つけ、もしかしたら良くなるかもしれないと、一度ためしてみようと思いました。

腰痛 シビレ からだ回復整体町田

◎当店にお越しの前に困っていた、悩んでいたことは何ですか?

腰痛持ちで、足の先までシビレがあり歩くのが大変でした。

 

◎整体を受けてどのように良くなりましたか?

今ではすっかり腰痛も足のシビレもなくなり、からだ回復整体町田に通い始めの頃は、こんなからだにも負担がかからず、刺激の少ない施術でほんとに良くなるのかと思いました。

 

◎スタッフの対応、仕事ぶりを見て感じたことは?

説明もわかりやすく、しっかりしてくれるので、からだ回復整体町田に通うたび、次回の施術が楽しみなりました。

免責事項

産後の痛みも改善して歩けるようになります!

産後の痛みも改善して歩けるようになります!


●産後の腰痛 町田市 在住 20代女性
 

    からだ回復整体町田産後腰痛克服.JPG 腰痛 産後 女性 からだ回復整体町田

◎今までの経緯・つらさをエピソードなどを入れて書いて下さい。

もともと腰痛持ちのために出産するのが大変でした。

出産後も歩くのも、仰向けになるのもつらかい状態でした。

 

◎この整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOK)

からだ回復整体町田は、ひとりひとりの状態をしっかり検査して、
痛くやらず、無理にやらないところが良かった。

 

◎あなたと似た症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

腰痛に悩んでいる方、からだ回復整体町田に通えば歩けるようになります。

免責事項

腰痛で歩けない方でも 痛みの無い施術なので安心して受けられます。

腰痛で歩けない方でも
痛みの無い施術なので安心して受けられます。


●腰痛・太ももからふくらはぎの張り

町田市 在住 40代男性
 

 

   町田在勤の椎間板の詰まり腰痛足痛の痛み克服男性   腰痛 太もも痛い からだ回復整体町田

◎当店にお越しの前に困っていた、悩んでいたことは何ですか?
腰痛持ちで、右側の腰から太もも、ふくらはぎの張りと痛みで歩くことが困難だった。
 

◎整体を受けてどのように良くなりましたか?

腰痛や足の痛みが出る前の状態に戻った。
 

◎スタッフの対応、仕事ぶりを見て感じたことは?

親切に体の状態を説明して下さり、普段の生活で気を付ける点を教えて下さって、からだ回復整体町田は、一緒に体を治していっている感じがあり、大変良かった。

 

◎どのような方にからだ回復整体あ町田の施術、サービスはお勧めできますか?

腰痛で歩けない方でも、からだ回復整体町田は痛みの無い施術なので安心して受けられます。

 

免責事項

町田の整体院 京都まで旅行に行けるようになりました!

こんばんは

先日、膝痛で来院されている方に京都のお土産を頂きましたのでご紹介致します。

京都御所のお土産で、とても綺麗な扇子を頂きました。

 

京都までバス旅行に行くことが出来たそうですが、

気温も高い上、長いこと歩かされて

「もう行きたくない」と話されていました(笑)

町田の整体院 患者さんからの戴き物 扇子.jpg

これから暑くなる時期にピッタリのお土産ありがとうございます!

バックに入れて暑い時に使わせて頂きます♪

 

他の患者さんにもお守りを贈られており、とても優しい方です。

 

京都を歩きまわった後は膝の痛みが再発!

膝が完璧に良くなるように頑張らせていただきますね!

 

2015/05/26

ブログ新開設のお知らせ

からだ回復整体町田のブログを新設しましたので、宜しくお願い致します。

http://www.machida-seitai.net/

足を踏み出す出てくる膝痛が改善! 買い物に出かけられるようになりました!

足を踏み出す度に出てくる膝痛が改善!
買い物に出かけられるようになりました!

【ひざの痛み/膝の腫れ50代/女性/町田市 在住】 

 

施術を受ける前は膝の痛みがひどく、足が腫れていましたが、

10回目の施術を受ける時には痛みも腫れも引いています。

町田の整体の膝痛に悩む方の太もも施術前

町田の整体の膝痛に悩む方の太もも施術後

向かって左側の足が腫れて

太くなっています。

膝の腫れも引いてくると同時に

痛みも軽くなっていきました。

 

【~どんな症状や悩みを抱えていましたか?~】

右膝が腫れて左右違う大きさになっていました。

ベットから起き上がるのも椅子から立ち上がるのも、ゆっくりとしか動けず困っていました。

 

膝が痛いため、歩く動きはゆーーっくり。

膝が痛くて、買い物に行くことすらできませんでした。

 

【感想~皆さんにメッセージをお願いします】

最初は週3回ほどのペースで通いました。

施術を受けて10回目には膝の腫れや膝の痛さの感じ方も弱まりました。

近所へ買い物に行けるようになりました。

 

からだ回復整体町田で施術を受けて、膝の痛みの原因が膝だけではないことがわかりました。

ここだったら安心して任せられると思いました。

どこに行ったらいいかわからない、不安に思っている方にぜひお薦めしたいです。

 

免責事項

【町田 整体院】明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

からだ回復整体町田は

昨日1/5(月)から通常営業を行っております。

 

皆様のお役に立てるよう全力で取り組んでいきますので、

本年も宜しくお願い致します。

年末年始の営業日について

本日は年末年始の営業のお知らせです。

 

12月31日(水)~1月4日(日)まで休診致します。

1月5日(月)から通常営業致します。

 

今年1年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

【町田 テニス肘】肘の痛みが改善して町田市のテニスの団体戦に参加出来ました!

こんにちは

では本日も早速症例です。

 

「肘の痛みが取れてテニス大会に参加出来ました!」石渡さん

IMG_2215.JPG

20140906_146トリミング.jpg

右肘が痛くて、特にサーブを打つ動作で肘が痛いとのこと。

学校が夏休みで通いやすかったのが功を奏して

1ヶ月通い試合に間に合わせることが出来ました!

 

卒業されて約2ヶ月後

ぎっくり腰になり来院。

身体のバランスを整え、注意事項を守って過ごした結果、

翌日には元気に動き回れるようになりました。

 

良かったですね~

私も痛めたことがありますが、

「当時この療法を知っていれば・・・」と思います。

 

2014/11/29

【相模原・町田 整体】リウマチ 午前中身体のあちこちが固まり動けない

こんにちは

では本日も早速症例です。

 

相模原市にお住まいのKさん(60代主婦)

 

Kさんのお悩みの症状は

リウマチと診断されており、痛みが出てくる場所は

ツライ場所から順番に紹介していくと、

 

1、左手首の痛み

2、両手親指の痛み

3、左手小指

 1,2,3の影響により雑巾が絞りが出来ない

 ズボンの上げ下げも大変

 

4、右肩痛み

 (7~8年前から)

 右肩を上げると痛みが出る

5、右膝痛

 立ち座りや体重が乗った時に痛みが出る。

6、右足首痛

7、左足首痛

 6、7は歩くと痛みが出てくる

 

特に朝、身体が固まった感じがして動き辛い。

「午前中は身体が動きにくいので、車で送ってもらっても来院出来ない」と

最初にお話を聞いたので、いつも午後来院されていました。

 

約週1回のペースで来院して

少しずつ動いても痛みが出にくくなり、

 

来院当初、ズボンの上げ下げや、

雑巾を絞る動作をするだけでも痛くなっていたKさんが

2ヶ月後には午前中から動けるようになり、

なんと、草むしりが1時間も出来るようになりました。

 

良かったですね~!

「朝、スグに起き上がって家の事が出来るようになった」と喜んで頂けました。

 

辛いですよねー

朝起きて身体が動かせない状況。

主婦の方は特に朝から家の事で大忙し。

 

特にリウマチの方は朝、身体が固まって動きにくいとお話されます。

このような状態も当院での施術を繰り返していくと

だんだんと動かせるようになっていきます。

 

お困りの際にはからだ回復整体町田にご連絡下さい。

TEL 042-785-4204

« PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13